
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぜひ、足を運んで!

2008.08.12 14:51|私の日常
まめでらすか~!!

お盆シーズンですね、暑さも心地よくて315です!

さて、皆様、わたくし、色々と活動をしておりますが

来月は素晴らしい映画「デック」を愛する地元秋田で

自主上映(チャリティー映画上映会)をすることにしました!!

「デック」って、タイ語で、「子供」っていう意味なんですよ。

人と人が繋がって、今もつながってこうやって生きている。

ぜひ、この映画を観ていただき、個人個人が色々な思いを抱いて帰宅して

何も言わずに与え続けてくれてる地球に、何か出来ることはないか?

教育を受けることが出来ない地域に生まれた未来ある子供達に

何か出来ることはないか?

自分たちにできるちょっとした気持ちから、行動から、

未来は少しずついい方向に変わるのだと信じて疑いません。



日時 9月20日(土)、9月23日(火)祝日
場所 ALVE(20日)  遊学舎(23日)
 
上映スケジュール
         20日 19:00~

         23日 ①10:00~
              ②13:00~
              ③15:10~

鑑賞料 募金スタイルとさせていただきます♪
             (一口 500円より~)

★問い合わせ・お申込み★ 
デック上映事務局  
       rasica 代表 菊地格夫
   rasica@live.jp
(Ta-o、実行委員です)笑
電話 090-4556-8719 加藤

タイトルに「デック」と記載ください。

デックってどういう映画?? 

※入場料の純益は、山岳民族の子供達の就学支援に大切に活用されます。

8月25日発売のタウン情報さんにも掲載予定です。

なお、こういった活動に興味のある方

Please join us !! 連絡をください。


| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
