
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ユチャチャ♪

2008.08.08 17:17|私の日常
ユチャチャ♪

韓国語で、柚子茶のことを「ユチャチャ」と言うそうです。

今日ご来店くださったお客様(韓国に留学経験がある方です)から

教えてもらいました。

なんだか、響きがすごく、かわいいなぁ~っと思ったのは

あたしだけでしょうか?

ユチャチャ、当店ではお店オープン半年後くらいから

施術後のお楽しみとして、皆様にご愛飲いただいております。

ヴァイタミンC(ビタミン)がたっぷりですよ。

日焼けによるシミにもヴァイタミンCはもってこい!

夏の疲れにもヴァイタミンCは必須!

ストレス過多にもヴァイタミンCは効果てきめん!

※イギリスで、ビタミン剤を探していたときに、
ビタミンが通じなくて困ったことが・・・(大爆笑)
なんと、ビタミンが日本語英語だと知り、それ以来、なぜか?
あたし、ヴァイタミン!と言っとります(笑)
下唇をかんで、Vを発音してね(笑)

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
