
--.--.-- --:--|スポンサー広告

The メロン♪

2008.08.06 08:50|私の日常
2008 8 020
ご近所付き合いをしている友達に

この間、多く作り過ぎてしまった特製カレーを

なかば強引にお裾分けしたら、メロンがやってきた♪(笑)

あたし「ちょっと~、たっぱ持ってきて。カレーたくさん作ったから

持って行って、食べて♪」っと、早朝からの電話(笑)

そしたら、むこうから、「メロン食べる??」っと。

なんだか、わらしべ長者みたい!!

だって、こちらのメロン、めっちゃ甘くて美味しいんです!

友達は、先日行われたメロンマラソン10キロの部に参加。

ハンディキャップを持つお友達と一緒に参加して

歩いて完走してきたと話してくれました。

頼もしいぜ、友達よ。

ハンディキャップが、心と心の交流にはまったく関係ない。

なんだか、前よりいい感じだなぁ~、友達。

一番の理由は、メロンくれた、ね(笑)

そして、あたしは、今朝から大人食い(笑)

まっぷたつに割って、スプーンですくって食べきりました。

所要時間 3分・・・・はやっ(笑)

ごちそうさまでした!!!

って、まだ半分は冷蔵庫だわよ~、皆様。(笑)
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
