
--.--.-- --:--|スポンサー広告

どぎっと(笑)

2008.08.02 12:34|私の日常
いつになっても迷惑メールってなくなりませんね。

何が楽しくて、迷惑メールを作成して送信してるのだろ?

まったく理解できませんね。

そんな迷惑メールの中に、こんなものが。

件名「夫から貴方の連絡先を聞きました」・・・

って、どぎっとするねが~(笑)

どんなシチュエーションよ?世の中に多い「不倫」って

やつですかね。

それにしても、そんな暇があるなら

他のことやればいいのに。(笑)かわいそう。

それはそうと、

あたし、あんまりテレビ観ませんけど、
(ニュースやNHKとか衛星は好きね♪)

あたし以上にテレビを観ない友達発見。

あたしも、その友達もいまだに「レッドカーペット」

観たことありません・・・・なので世の中のお笑いに

ついていってません(笑)

けど、生きていけるので平気です(爆笑)!
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
