
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大切なもの。

2008.07.19 10:14|私の日常
自分がすごく幸せ者だなぁっと感じることが

最近、ものすごく多いです。

かけがえのない家族、そして、かけがえのない心友達(親友達)。

本当に、多くの支えがあって、これまで頑張ってこれたなぁっと

改めて、改めて、心から感謝しています。

今朝から、嬉しいことが2つありました。

その1

おとんが、初めてタオにやってきた。

2003年11月1日、タオはお店をオープンしたのですが

その時に、一番最初のお客様として、おとんとおかんを招待しました。

がしかし、おとんは恥ずかしかったのか?

「俺は、家でやってもらうからいい」といって来てくれず。

実家では、時々きつい箇所がある時に

その都度マッサージをしていますが、今朝は、アーリーバードの

父が、実家から初めてタオに来てくれました。

おかんの愛情たっぷりのおにぎりと、おかずを手に持って。

ここで、感激、そして感謝です。(涙)

こうやって、無償の愛を与え続けて、これまで育ててきてくれた

両親に心からありがとうと伝え、親孝行したいと強く思います。

その2、

高校時代からの心友から、素敵なメールが送られてきた。

彼女のメッセージは、「海からの贈り物」だった。(涙)

人生、

本当に大切なものを持っていれば、

それ以外のものは、たいして必要じゃないなって思う。

大切なものは、キラキラ輝いていて、

そして、すごく愛おしいものなんだと思う。


しっかりと今日の出来事を心に刻んで

また頑張っていこうと、気持ちを新たにできた~!!


本当にありがとう!!

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
