
--.--.-- --:--|スポンサー広告

自由。

2008.07.15 17:47|私の日常
「自由」といったら、どんな意味をもった言葉でしょう。

よく、「自由でいいね」っと言われてきた あたしは、

「自由」という言葉の重みを知っています。

また、反対に「自由」という言葉の軽快さを知っています。

人は、皆、「自由」です。

自分の意志で選んで生きています。

自分の意志で選んだから、今の状況があります。

過去も、今も、未来も、自分の意志で選んでる。選んでいく。

だから、自信をもっていきましょう。

もし、今の状況が苦しいのなら、

自分の意志で今を変える努力をしなければなりません。

「自由」なんだから。

もっと自由でいいんです。

もっと気楽でいいんです。

コチコチに固まった思考回路に、ぷちっと穴をあけて

初夏の気持ちいい風を吹き込みましょう。

「自由」を感じながら。
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
