
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラテン♪

2008.07.14 11:40|私の日常
明日は、あたしの尊敬する先輩とっきーの

ラテンエアロビクスのレッスンがあります。

彼女との出会いは、10年以上前。

あたしがエアロビクスに出会った場所、HOWsで
知り合いました。
その当時、あたしはOLさん。
とっきーさんは、すでにインストラクターデビューを果たして
1年目くらい。
スタイルよし、顔もよし、性格も爽やか。
同じバスケット出身だったし、なんだかすごく憧れてしまいました。

とっきーさんが、受け付けで、爽やかに業務をこなしているとき、
あたしは、会社の制服を着てレッスンにかけつける!という
パターンが多数。
憧れているものの、話しかける勇気が、まだなかったんですね。
あまりにも、かっこよすぎで。(笑)年上だし、体育会系だし。

そんな彼女が、あたしに一言。
「○○ちゃん、制服まったく似合わないね。(笑)」

あたし「ははははははは~~、ですよねぇ・・・(笑)」

この会話が今でも鮮明に思い出されるんですね。

とっきー先輩、さすが!見る目あるねが(笑)!!

今だば、タイの民族衣装着ちゃってるって(大爆笑)

おっと、レッスンに関するご質問は
こちらまで。
090-4556-8719(仕事用の携帯です)
明日のお昼から13時半からやります!!!
参加料金 500万円。そんじょそこらじゃ受けれません!

夏だし、踊りましょう。

嫌なこと忘れて踊りましょ。
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
