
--.--.-- --:--|スポンサー広告

風鈴の音。

2008.07.06 11:44|私の日常
タオ店では、お客様のいらっしゃらない時間帯

窓を、玄関を、全開にして風通しよくしています。

そうすると、西側の窓の前にぶらさげている

亀の形をした風鈴さんが、チローン、チロチローン♪と

気持ちのいい音をたてて、風の動きを後押ししてくれる。

そんな感じ。亀の甲羅型をした風鈴なんて、珍しいですよね。

これも、もちろんプレゼントでした。いつもありがとうございます。

それにしても、

天然の風の、気持ちの良いこと。

冷房は嫌い(タイにいると、冷房に頼ってしまうけど)苦笑

扇風機もいまいち・・・。

やっぱり自然と吹く風が心地良いですね。

っと、あたし的に。

「風」というと、あたしは海外を連想するんです。

旅をすると、その国の風にやられちゃいます。

それと、「空」かな。

空を眺めてると、あ~、広い世界、この空だけは

世界と、みんなと繋がっているなぁってね。

「海」は、陸と陸をつなぐもの。

「空」は、限りない可能性を教えてくれるもの。

自然は、いつの時代も叡智ですね。

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
