
--.--.-- --:--|スポンサー広告

店員さん。

2008.06.30 18:23|私の日常
今日ランチに入ったお店・・・。

最初に行きたかったお店がお休みだったので、

急遽予定変更。

っと。。。

なにやら、やる気のない模様、様子。

目がすわっている状態で、「いらっしゃいませ」。

むむむ・・・。

お水、ナプキンを運んでくる態度。

ありえない。

むむむ・・・。

会計の際、2人分の金額をすでに用意して

目の前に出してるのにもかかわらず

「お一人ずつのお支払いですか?」っと聞いてきやがった。(怒)

なめんなよ~!!

やる気ないなら、やめちまえぇぇ!!!

「二度と行くか、あんな店」って思った店でした。

あぁいう子は、サービス業はむいてないよ。

ってか、雇用する側も考えないと、

お客さん、ガンガン減っていくよ。

あれじゃ、時間の問題でしょ。

めったに怒らないあたしの友人も

苛ついていたので、かなりの店員さんでした。

一言。

「金返せ(笑)」。



| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
