
--.--.-- --:--|スポンサー広告

毒舌仲間。

2008.06.24 13:38|私の日常
友達って大切ですよね。

本音トークしても、お互いに関係を保っていられる

仲間って、本当にありがたいです。

そんな仲間が、今週末秋田に遊びに来ます。

今は、TOKYOで仕事頑張ってるんですけど

昨年まで5年近く秋田で仕事してた友達です。

あいつと飲むといつも毒舌トーク、がしかし

軽妙で本当に楽しい。

あ~、久しぶりに

「おまえ、ほんとバカだよね」って言われそう。

他の人に言われたら、あぁ?!って思うけど

あいつに言われたら、「んだ、バカだよ」っと

笑って言えるんだ。

楽しみだな♪

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
