
--.--.-- --:--|スポンサー広告

洋書★

2008.06.11 11:44|私の日常
先日、某本屋へ初めて行ってきました。

でかいし、かなり洋書もあるし、エキサイティングな場所だよっと

聞いていたのだけど、なかなかタイミングが合わず行けなかった。

ようやっとこ、行ってきました。

一言!「いい!!」。あそこなら、24時間過ごせます。

そこで、タイ行きの機内で出会った映画の原作本を発見。

すごくいい映画なのに、なぜ?日本で観れないの、あの映画。

往復のANAで3度くらい観ました。

3度ともに、1人で泣きました。(笑)どんだけ感情移入してんの?って

感じですが、それだけ、今のあたしに響いた映画だったのです。

だから、洋書の原作本、買ってきました。

わからない単語たくさんあるのに、1ページ目で再び泣いてるあたしって

ある意味すごくないですか?(自画自賛)笑。

時間をかけて、ゆっくりと味わって読んでいきたいと思います。

さ、お昼ご飯ですね!!

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
