
--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しみの見つけ方

2008.06.08 11:03|私の日常
最近楽しいことね~なぁ~っと嘆いてる貴方!

あたしも、時々そういった気持ちになります。

あ~、なんかおもしろいことないかなぁってね。

海外に行くと満たされる好奇心。

そうですよね、見る物・出会う人すべてが新鮮です。

秋田にいても、満たされるだろう・・?好奇心。

むむむむ~。

強烈な喜びや楽しみよりも、むふふっと言える

楽しみがそこにあるといいな。

今日みたいにいいお天気の日に

太陽に向かって伸びをしてる自分。

あ~、今日も生きてます、ありがとうございます。

生きてるから、色々あるんだぜ!!(笑)

皆様、楽しみましょう。

あっという間ですよ、人生は。
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
