
--.--.-- --:--|スポンサー広告

営業再開。

2008.05.09 10:31|私の日常
無事に、最期のお別れをしてきました。

毎日、秋田と大館を往復していたので、ちょっと体的に

きついな~っと思ったけど、なぜでしょ?

いつもよりも、ぐっすり眠れたわ。

それだけ、いつもは体を酷使してないということかしら?(笑)


伯父さんのお葬式で考えたこと。

「人の一生には、どれだけのドラマがあるのだろう」・・・。

あたし的な考えとしては、

毎日の中に、ドラマがあるんだな、これが。

毎日の中に、喜びがあるんだよ、これが!

とびっきり豪華な幸せより、毎日の生活の中で感じるありがたみを

幸せと感じることの出来る、情緒豊かな人生を送りたいなと思う

今日このごろ。

タイのお隣の国、ミャンマーで起きたサイクロン被災のニュース。

あたしに出来ることは、なにかな。

彼らが、また希望をもつことの出来る支援。

それが、一番の支援だと思う。

復興と彼らの健康を祈念して。
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
