
--.--.-- --:--|スポンサー広告

再会

2008.03.26 15:59|私の日常
先日、2週にわたり 秋田魁新報さんに取材をしていただいた。

お陰様で、色々な方と新たなご縁が出来て、感謝している。

「ご縁」ということでは、高校時代2年間担任だった K先生から

連絡があった。これは、「再会」という「ご縁」だと思う。

K先生 「あんたは、なんかやるとは思っていたけど、こんなに

色々やってるとは思わなかったわ。」

あたし 「あ~、そうですか?(笑)」

K先生 「あたしの意志を継いだね」

あたし「・・・・意志?(笑)」

K先生 「あたしも色々やりたかったけど、あたしは英語の教師だったでしょ、

あなたが英語とこうやって触れあってるのが嬉しいわ。」

あたし 「・・・ですねぇ~(笑)」

再会して、こう思った。

やっぱり世の中、繋がってるな。

無駄なことって、今まで何もなかったな。

出会いも、出来事も、すべて、あたしに必要なことだったな。

やっぱり、あたしの人生 「感謝する」 この言葉しか浮かばないね。
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
