
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ポッキー♪

2008.03.04 21:36|私の日常
チェンマイのお友達から電話が来ました♪
2006 kouhan 057

彼女の名前は、ポッキー。もっち、本名ではなくニックネームです。

タイのお方、本名は結構長いんですよね~。

なもんで、なぜか?ポッキー♪

昨年末の誕生日にタイ語で話したきり、めっちゃくちゃ久しぶりのトークだったので

結構てんぱりました・・・はは。

がしかし、なんとか、チェンマイでの宿を確保出来そうです。
(もっち、彼女のお宅へ)

ソンクラーン(タイのお祭り)の時は、チェンマイにいれそうなので

今から楽しみです。
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
