
--.--.-- --:--|スポンサー広告

清明。

2013.04.05 13:07|私の日常
今日は、春らしいお天気です。

久しぶりに自分のブログをチェック。あぁ、3月一度も更新してなかった。

パソコンを開く機会がめっきり減ったからだよなー。

タブレットがあるわけでもないのですが、携帯でちょこちょこチェック出来るので

昔ほどパソコンを開くことがなくなったのもブログから遠ざかる原因のひとつかも

しれましぇん。あと、仕事してないからだろうなぁ・・。

ま、色々な変化があるのが普通なので、気が向いて、時間がある時に

時々更新できたらいいなぁーと思っています。

さて、

私は、毎日「子育て」をしながら、自分自身も育てられているような

気がしています。

5か月になった息子と過ごす時間がとても楽しいです。

まだ言葉は発しないけど、彼なりに色々と主張をしています。

おっぱい飲みたい!眠い!だっこして!飽きた!などなど、

あーあー、うーうー、しか言わないけど、目の動きだったり

身体の動きだったりで、私なりに彼の信号をキャッチしています。

まだまだ完璧に理解できてないけど、お互いに理解しあおうという

気持ちと、重ねていく時間が大切だなぁと思います。

来月から離乳食をはじめる予定ですが、モリモリ食べて、

ぶりぶり出して、元気いっぱいに成長してほしい、それだけでーす。


久しぶりのブログ、とりとめもなくずらずら書いちゃいました。(笑)

ちゃお!!


| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
