
--.--.-- --:--|スポンサー広告

気がつくとこれまた2月中旬。

2013.02.18 14:13|私の日常
昨日、ブログで私の安否を確認してる友人から(笑)
ブログの更新がないので、心配してったーーーという
電話をもらいました。

一言・・ありがたい(笑)

私は、相変わらず元気ですよ。
息子も元気にすくすく育っています。
今は、6800グラムくらいです。(←こないだ病院で)

なかなかパソコンを開いてゆっくり更新という
タイミングもなく、また、どうしても息子ネタに
なりそうなので、ブログから遠ざかっておりました。

スマホから更新しようと思えば出来るのだけど
入力が面倒臭い。やはり長文はパソコンからがベストですもんね。

ということで、元気な私から小ネタを。(笑

今月に入ってから息子が100日を迎えたので
お食い初めを行いました。
食べるまねごととは言え、息子に初めて作る料理。

出汁を取り、赤飯を炊き、鯛を焼き、といった感じで
かぁちゃん頑張りました。

今までは、自分のことだけ頑張ってましたけど、
これからは自分以外の存在の為にがんばる人生もいいなぁと
思っています。

そうそう、今年に入って、仕事の復帰の時期を模索していましたが
色々なことを考え、旦那や母と話し合った末、今年は育児に
専念したいと思っています。
(バリバリ働いていた私を知ってる方々からは、
えーー?!っという声を頂きそうですが)

というわけで100日の記念に撮った写真をUPします。
kyo 2012 2 4-1
そろそろ、春かな。


| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
