
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご存じの方も、そうじゃない方も。

2012.10.04 16:25|私の日常
今日は、朝から秋晴れで気持ち良かったですねー!
あー、空が高くて、空気が少しヒンヤリしていて清々しい。

ところで、
ご存じの方も、そうじゃない方にも、お知らせがあります。

現在、私、臨月に入りました。
お陰様で、お腹の子も順調に生育しております。

そうです、今月中に出産をすることになりそうです。
今まで、妊娠したことをブログに書かなかった理由は色々ありますが、
そろそろ戦闘態勢に(笑)入るということで、公表しておくべきかなーと
思ったわけであります。

ご存じの方々には、ブログの中で妊婦生活をお知らせする機会がなくて
ご心配をおかけしました。すいません。(が、元気でしたよー)

これまでの間、
春先に授かった命を、私なりに大事にあたためて過ごしてきました。
(途中、風邪をひいて2度ほど苦しい時期もありましたが)

これからは、生まれてくる新しい命を大切にして
自分自身も成長していきながら、しばらくの間は、
育児に専念したいと思っています。

「三つ子の魂百まで」と、昔の人はいいことをいいました。

仕事や社会活動は、様子を見ながら考えていこうと思います。
(まずは、子育てに夢中になってみたいなぁと、ね。)

自分が両親から与えてもらった愛情を参考にして
忍耐強く、見守ってあげれる親になりたいと思っています。

残り少ないマタニティーライフを楽しみながら
出産に向けて、気持ちを高めていきたいと思います。



| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
