
--.--.-- --:--|スポンサー広告

7月28日~29日!

2012.07.10 17:27|私の日常
あなたは、このブログを見ると7月28日~29日に
秋田市土崎の秋田港に来たくなる~、来たくなる~(笑)
催眠療法です。

って、冗談はさておき、
私たちは、本気で被災地復興支援のお手伝いをします。

日時 7月28日~29日.. 秋田港 セリオン特設会場
復興支援ブース開催!
岩手県陸前高田市の特産品を販売し地元企業を応援しよう!という趣旨です。
すべては循環しています。企業が元気になることで
地元に雇用が生まれる、雇用が生まれることで地元に活気が戻る、
住みたいけど離れて暮らしてる人が希望を持って地元に戻る、
人が増える、賑わいが戻る・・・・といった具合に、すべては
循環して繋がっています。

被災地に行って出来る活動もあれば、秋田にいて出来る活動もある!

というわけで、今回は、秋田にいて出来る活動として
販売のお手伝いをさせていただくことにしました。
チームリーダーには現在陸前高田市の3社と連絡を取ってもらっている
最中です。

命がけで作っている製品を、命がけで売りたいと思います。

秋田の皆様、買うことが支援することに繋がっています。

当日は、ステージあり屋台あり、海上保安部の体験あり~な楽しいイベントです。

お待ちしておりまーす。

追伸 なお当日28日は花火も予定されていますよ!!
これは、来るしかないのぉー。

海の祭典 復興支援ブース実行委員会
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
