
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Goさんと聖子さん。

2012.06.13 15:54|私の日常
今年に入って、郷ひろみさんが再婚されたので、
あー、松田聖子さんとの再婚はなかったのねーと
一人勝手に残念がっていたのだけど、
まさか、松田聖子さんまで再婚するとは思わなかった(笑)

ま、なにはともあれ、お二人とも今後の伴侶を見つけたとの
ことなので幸せになって欲しいものですね。

いくら自分が好きでも、片思いの時もあるし、
いくらお互いが好きでも、結婚できない時もあるし、
恋愛・結婚って、不思議なタイミングと縁があるのだろうなと
思います。(不倫は、論外ですけどね。)

10数年前、失恋して落ち込んだ私に知人が言った言葉
「自分の思う通りにいかないこともあるってことだよ」っと。

いくら好きでも、相手の気持ちを変えることは出来ないんだなぁ
どうにもならないこともあるもんだなぁと納得した私です。

それからかな、相手が好きになる自分になろうと努力するんじゃなくて
自分が自分らしくいられるように自分を磨こう、
自分らしくイキイキ頑張ろうと思えたこと。

自分が自分らしくいられて、そんな自分を好きになってもらえたら
それは幸せなことじゃないかーってね。

ふと、そんな恋愛観を書いてみたくなった昼下がり。

けどさ、自分らしくって、なんだろうね。


| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
