
--.--.-- --:--|スポンサー広告

二つのお知らせ。

2012.05.17 14:06|私の日常
まずは、その1
NPO法人スポーツクラブあきた で開催される
「親子体操」のお知らせです。

日 時 5月29日(火)午前10時から11時
会 場 ウエスター(秋田市新屋 西部地区コミセン)にて
対 象 歩くことができる未就学児童とパパ、ママ、祖父母でもオッケイ
参加費 200円(スポーツ保険含む)
指導者 私の大先輩 Tokiko さん☆

申込み・問い合わせ 
NPO法人スポーツクラブあきた
電話 018-828-8676
メール sasaki@scakita.jp

※スポーツ保険加入もありますので、締切は5月25日です!

その2
非営利活動団体Heart of Goldの活動です。

5月27、28日と、岩沼市寺島地区と早股地区において
東京・仙台・秋田のスタッフによるBeauty 支援を行います。
(こちらは当団体HPに掲載済み)
ネイルだったり、オーラソーマだったり、マッサージだったり、
体操だったり。
そして、秋田名物の「ざる中華」の炊き出しも行います。

震災後、住んでいた場所を離れた方々がこういった
イベントを通じて、また地元へ足を運んだり、
お互いの再会を喜ぶ時間になればと思います。

引き続き、活動支援金の寄付は募っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

振込先が知りたいわーという方は、こちらのHPからお願いします。

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
