
--.--.-- --:--|スポンサー広告

受付終了。

2012.03.21 10:41|Heart of Gold活動
4月1日に行われる被災地のお花を買って
復興の応援をするプロジェクト、Dragon Flowersプロジェクトの
プランター予約は、昨日をもって受付を終了致しました。

そこで、申込み忘れてたわ・・・という貴方へ朗報です!

当日、苗のバラ売りも行いますので、どうぞいらして下さいね。
詳しくは、Heart of GoldのHPをご覧下さい。
心よりお待ち申し上げます。

~お知らせ~
以前にもブログでお花の注文メールでお名前連絡先の記載なし、
頂いたメールにPCからも携帯からも返信してみたのですが
送信エラーで送れない。こちらからの連絡がまったく
取れない方が1名いらっしゃいまして、困っておりました。

申し訳ないのですが、ご予約希望の3鉢はキャンセルと
いう形を取らせて頂きました。やむを得ず。。です。
sp792から始まるPCアドレスをお持ちの方、こちらの
ブログをご覧になっているでしょうか?!
申し訳ありませんが、何卒ご了承願います。

あー、選抜甲子園の選手宣誓、ジーンと来た。
頑張れ-、高校球児。
おばちゃん、応援してるわよー♪




| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
