
--.--.-- --:--|スポンサー広告

12年と7年。

2012.03.15 13:04|家族
昨日、今日で甥っ子1号と姪っ子1号が
それぞれ幼稚園を、小学校を卒業しました。
2005 9月まで 019
いやがる甥っ子1号に、ぶっちゅ(笑)
2007 iroiro 004
姪っ子1号とクッキーを作った時にパチリ。

かれこれ、5~7年くらい前ね。

彼らも若かったが、私も若かった・・・・(笑)

おばちゃんから、新しい門出にエールを送るよ!

なんでも興味をもったら、挑戦してごらん♪

自分を信じて頑張ってごらん♪

失敗は成功のもとだよー♪ファイト!!

熱血まきおばちゃんマンより(笑)
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
