スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春麗らかだなぁ。

2012.03.09 10:34|Heart of Gold活動
4月1日(日)のDragon Flowersプロジェクトに
お花を提供してくださる岩沼市寺島地区 玉浦の花=Dragon Flowersが
仙台駅前のBiViさんで、3月3~11日まで、飾られております。
11日は、お花を配る予定だそうです。

こちらは、action 1という某企業の復興支援の一環です。
P1010709 - 1
うちの仙台スタッフは、飾り付け作業から参加し
現在は、ほぼ毎日水掛けに行ってます。お疲れさま!!です。

さて、4月1日は、バラでも苗を販売出来るように
手配を開始しました。
なお、プランター予約もまだ承っておりますので
HPからお申込方法などを確認の上ご予約されてくださいませ。

また当日、御協力店の庵Platさん(アンプラさん)には
お休みの日にもかかわらずランチ限定20食提供お願いしています。
快くお引き受けくださり、本当にありがたいです!
(なんと1000円でデザート、飲み物付きワンプレートランチ)

そのランチ、ただ食べてもらって・・が目的ではございません。

なんと当日は岩沼からイベントのお手伝いに秋田市に来て下さる
方が2名おります。(ありがたい・・・)

そこで、ぜひ、その逆ボランティアの方々から、
仮設住宅のこと、被災地のこと、今を知るランチタイムへと。
お話しを聞いてランチを囲みたいと考えております。

事情があって、なかなか被災地へ行けなかったと
自責の念を強くもたれる方が多く見られます。

仕方のないこと、たくさんあります。

責める時間があったら、もっと前向きな時間を!
出来ない自分を責めても、しょうがないんですよね。

出来る事、知る事、やれること沢山あるはず!

こちらのランチもまだお申込み可能です。
お花の予約先と同じ所へお申込みくださいませ。

                             
さ、お天気良く仕事もはかどるかなーと思ってたら
旦那さんから電話。
「大変なことが・・・。」っと。
何や?と思ったら、「忘れ物したから届けて」だって。
ったく、昨日あれほど確認してよ言ったべーっとチクリ(笑

村までひとっ走りしながら、
あ、パンとチューリップ買ってこようかな。へへ。
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。