
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もあっちゅーま!

2012.03.02 10:28|私の日常
やややややー、すでに3月2日。

2012年、1月、2月、何してきたかしら?
日記も、真面目に書いてなかったなぁ・・。
振り返りの作業もしなくっちゃねーーっ。

私、基本的に、
前へ前へって、好きな言葉なのですけどね、
たまには、後ろへ後ろへって、思ったりします。

過去に書いた日記や、走り書きした文章を読み返し
今の心境と比較するんです。

あー、このときは、必死すぎて周りが見えてなかったなーとか
あー、今も変わらず思ってることもあるんだなーとかね。

先日、部屋の掃除をしていて2009年の頃の日記を読み返し
た時に、こんなことを感じていたわけですよ。

変化しながら、迷いながら進んで行くのが人生ですね。
その変化や迷いを楽しめたら、最高。

変化を楽しみながら過ごす3月にしたいと思います。

~皆様へお知らせ~
4月1日のお花を買って復興支援活動、
プランターのご予約、まだ余裕がありますよ!!
ご予約方法はHPからお願いします。タイトルにDragon Flowersプロジェクトと記載下さい。

なんと、当日は、たくさんの方々にも買っていただけるよう
苗のバラ売りも行うことにしました。

秋田市役所にお車を停めてぜひいらしてください。

被災地復興支援に必要なこと、それは、
思いを継続して行動し続けること
だと私は思います。

被災地との架け橋となって動いてくれている副代表は
本日も、大忙しです。仙台駅前ViViにてお花を飾る手伝いに
行っています。仕事もしてるし、多忙な中で、どこから湧いてくるの?
そのエネルギー?って仲間ながら思います。リスペクト。

そんな彼女の記事が岩沼ボランティアセンターブログ
UPされていました。

どうぞご覧下さい。

ブログにテンプレート、大好きなお花チューリップに
変えました。春らしくて、いい感じね!


| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
