
--.--.-- --:--|スポンサー広告

何思う。

2012.01.23 13:27|私の日常
昨日は、アトリオンで美術展示ホール2Fで
開催されている茂遠書会展と、(24日まで開催)
秋田県立美術館 美術ホールで開催されている
あきたアートプロジェクト「東北を開く神話」(29日まで開催)
を見に行って来ました。

学芸員でもあるうちの旦那さんと出会ってから
こういった場所に出掛けることが多くなりました。

野生の感性で生きてきた私にとっては、
自分にない美的な感性を刺激されるため、
家に帰ってくると、「絵を描きたいなー」とか
「何か作ってみたいなー」とか、
一人芸術家気取りになります。
が、それも、2~3日の間だけ(笑)

今、クレヨンと色鉛筆使って、何かしよっかなーって
感じだったのですが、

あぁ、報告書制作が残っていました・・・
あぁ、フライヤー制作が残っていました・・・
あぁ、物置き化しているソファー上の片付けが・・・
あぁ、2012年度の予算、事業計画の考案が・・・
あぁ、虹の輪の事務書類制作が・・・


というわけで、気合い入れるため
腰部を守ってくれる腹筋さんに刺激を!
腹筋を、やってからにします!(笑)

皆さん、色々な刺激を求めに外に出掛けて下さいね!

インフルエンザも流行の兆し、マスクをお忘れなく。



| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
