
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フライングと思いきや。

2012.01.05 11:36|私の日常
皆様、二度めましておめでとうございます。(笑)
フライングかと思って投稿した記事がちゃんと1日にUP
されていたので、二度めまして、です。

どのような年越しをされましたか?

私はですね、行きも帰りも順調に南下出来まして
旦那さんの実家で年越しをしました。
高速では、時々、センターラインによってくる車に
「わー、こっちくんなーー!」と叫びながら。
もらい事故が、1番恐ろしいのである。

旦那さんの実家は、北関東 茨城の北部。
元旦も30秒以上 揺れましたねー、震度4かな。
ごごごごーーっと、地鳴りがする感じに、びびりました。

たいした被害もなかったので一安心でした。

茨城では、雪国 秋田でなかなか見ることが出来ない太陽を
毎日眺めることが出来ました。
今年はね、初日の出を見に行くのをやめてぐっすり寝てました。

義母さんが作ってくれるご飯を、せっせと食べ
ビア、梅酒を飲み、ながまり、寝ふかぎ・・・。
あーー、駄目な嫁ですわ。
(お茶碗洗ったり、少しは、お手伝いしましたよ 汗)

そんなこんなで茨城から秋田の実家へ戻り
騒がしくもあり、楽しい実家の宴会。

皆が、健康であれば、それだけでいいですね。

ま、いずれ、誰でも、生きてれば、死が訪れるので
今こうして関わり合って生かされてる時間を
大切にしたいなぁ・・と思った正月です。

当たり前のことは、ありがたいこと。

日常に感謝を忘れることなく、進むべき方向へ進んで
いけるように生きていきたいなと思います。

車の運転気を付けていきましょうー!!
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
