
--.--.-- --:--|スポンサー広告

来週の今日は1月2日だ!

2011.12.26 10:03|私の日常
さんびーーー。
寒くないですか?
12月で寝雪ってあまりないのに、
がっちり降ってますぅーー。
内陸ということもあってか?秋田市内より降雪量多いです。

個人的に雪よせも好きだし、冬も好きですが
悪天候による道路状況が・・、ね。
いつもキツキツのスケジュールで動いているので
渋滞に、はまれば、即アウト(笑)

ま、余裕をもって歩けばいいのでしょうが、
用事が立て込むので、まとめちゃうんですよねー。反省。

さて、24日は、案の定キツキツスケジュールで
最終的に旦那さんを1時間半も待たせました。
大切な人にしわよせがいくのは、まずい。
ごめんなさい、旦那さん。

来年の目標は、公私のバランスだなぁ。

さー、年賀状、今日のうちに出すぞーーー!
(目標)

「ほっこりあったかグッズプロジェクト」は
明日で締め切りです。
明後日回収、仕分け作業、年内配送予定。

またタイ洪水被害支援の義援金はタイに到着、
近日中にレシート、写真がタイから届く予定です。

ふっと思ったけど、来週の今日は1月2日、だ。
は、はえーーー!!

今年の汚れ、今年のうちに。
今年の疲れ、今年のうちに。

ではではーーー!!




| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
