
--.--.-- --:--|スポンサー広告

I can't wait!!!

2011.12.22 08:20|私の日常
親友夫婦の第一子が、昨夜この世に誕生しました。

生粋の土崎っこ(笑)新屋衆の私とは?!・・・なんちゃって。

先週くらいから、ヤキモキしていましたが

予定日から10日くらい遅れたかな・・・

どんだけ、しょしがりやねん!?って、

突っ込みたくなるわー。

まずは、さっそく明日会いに行こう。

楽しみだなーー、おじいちゃん、おばあちゃん、

ニッコニコだべなー。んー、いがった。

はじめまして、こんにちは。
101126_114639.jpg
私が、元気なおばちゃんよ(笑)




| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
