
--.--.-- --:--|スポンサー広告

緊張!

2011.12.19 09:59|私の日常
あー、あー、緊張した。

今、ちょうどABSあさ採りワイド秋田便の電話出演が
終わったところであります・・・。

あー、普段も、あんま緊張しない性格なんだけども
今日は、いつもと違ったな。

「適当では、いけない!」っという思いが強くあったの
かもしれません。
今までは、お店の宣伝だったり、個人の活動をお話しする
機会が何度かありました。
その時は、自分で責任とればいいから、まぁ、いっか
といった感じのゆるさがあったのですが、
今回は、多くの方が関わって支えてくれている
Heart of Gold の活動なので、ゆるくお話しは出来ない。

電話出演だというのに、朝からしっかり化粧しました(笑)
↑な、なんで?
そして、出演中は、なぜか正座。
ラジオ、終わってから自分で笑ってしまいました。

リスナーの皆様、かみかみでごめんなさい。
「さしすせそ」が、はっきり発音出来てなくて
ごめんなさい。

唯一救われたのが、twitterで知り合った方に
「大丈夫でしたよ、気持ちが伝わりました」と
コメントもらったことです。(笑)

「正確な日本語を使い、相手に伝える」って
簡単にできることじゃあ、ないね。
日々精進しねばね。

あー、日々精進しねばねごと、山積みだねが(笑)

こ、これが、私の素晴らしき人生!yeah!
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
