
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もろもろお知らせ。

2011.12.18 16:19|私の日常
◆みんなでクリスマスinあきた港◆
12月23日~25日の3日間、セリオン・プラザ・リスタで
「みんなでクリスマス inクリスマス」というイベントが
秋田市土崎のあきた港で開催されます。

それと前日は秋田で活躍中の渡部絢也さんのライブも
あるようです。レッスン後、見に行ってみようかなー。
(こちらは19:00~200:30 入場無料)←え、無料?!

23~25日のイベントは、東日本大震災チャリティクリスマスイベント
でありますよ。
すでに、セリオンタワーは、緑と赤のライトでライトアップされていて
あー、もうこんな季節かぁ。。。と、思ったりもします。
23~25日は、道の駅あきた港がクリスマス一色になるそうです! 

開催日:12月23日(金・祝)~12月25日(日)
●各種ステージショー ●被災者支援チャリティー
企画 マルシェdeポート土崎 
●その他、お子様向けイベント盛りだくさん!
問い合わせ:秋田市ポートタワーセリオン  
TEL:018-857-3381

うちのチアチーム、40数名いるうち、今回はイブということもあり
15~20名しか参加出来ませんが
参加したメンバーで、一生懸命盛り上げてきまっせー。

24日出演予定時刻
①10:45~ セリオン
②13:00~ セリオンリスタ

楽しいイベント盛りだくさん!
そして、東日本大震災を、しっかりと思い出して、
同じ東北秋田から、応援しつづけよう!という気持ちを、再燃。

それと、明日ABSラジオ 「あさ採りワイド秋田便」という
ラジオ番組で、Heart of Goldの活動についてお話しさせて
いただくことになりました。
様々なミラクルの輪を繋げてくれる、ももちゃんには
感謝しております。
あだ名を、ミラクルモモちゃん、に、しちゃえっ!(笑

私、朝は、おかまちゃんみたいな声で、かみかみかもしれません。

が、一生懸命、これまでお力添えをしてくださった方々、
また今も活動に参加して動いてくれる仲間、そして
被災地で先の見えない不安の中におられる被災者の方々の為にも
熱くお話しさせていただきたいと思います。

私事ですが、震災以降、ラジオをよく聴く機会が増えました。
特に、車の移動で聴く機会が多いです。
私と同じような方がいるんじゃないかな・・・、ぜひ聴いてくださいね!
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
