
--.--.-- --:--|スポンサー広告

昨日はなごみましたか?

2011.12.17 13:47|私の日常
昨日の画像は、ブログからはみ出していましたが
気にしない気にしない。(笑)
って、はみ出すつもりで画像添付したんです。

それくらい、なごんで欲しいなー、あたしも
なごみたいなーっとね。
一つのことが終わったら、次、次に新しいことが
生まれていますが、生まれているというか、
生んでいるといった方がいいのかもしれません。

だって・・・、今できることガンガンやりたいじゃ
ないですか。
未来を憂うより、今を生きろ!っ、なんですよね。
今を、しっかりと生きていないと未来はないのであります。
過去、現在、未来、と、わけて考えてるから
何も出来ないのではないかなー。
立ち止まり過ぎたら、走り始めてください(笑)
歩いていたら、歩き続けてください(笑)

近い未来、遠い未来、
こんな風でありたい!と思ったら、
今から動いていないと、繋がっていきましぇん。

そして、その未来は、誰かや、何かに依存していては
切り開かれていかないと思います。
待っていても、向こうからやってくるわけが、ない(笑)

動いて、切り開かなきゃ!つかまなきゃ!!

親友ケイトがいい言葉を言ってくれたのでシェア。

People learn from their mistake、

we learning together.

イェ-イ、んだんだ!恐れずに、一度きりの今から、
どんどど、楽しみましょう。

よい週末を!!
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
