
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ほっと一息。

2011.11.29 12:20|私の日常
今日は、一日家にいられる。嬉しい(笑)
ちょっと、ちかれた。

秋田に行くのも好きだけど、自分の家にいる時間も
とても大事、好きあるよ。

先週の今頃は、イベントは、どうなることやらーーと
思っていたけれど、そんな気苦労は無駄だったね。
多くの人達のお力添えでチャリティーイベントが
無事に終わり、ようやく、ようやく、ほっと一息。

昨日は、中学からの親友とちょっと遅めの
ランチ&カフェ。
あー、リラックス♪
駅裏に出来たばかりのTea Room「Melissa」(メリッサ)
さんで、ハニートーストを食べたあるよ。
お互いの近況を話して、ニコニコ。
111128_135921.jpg
こちらのボリュームで400円、やすっ!
ありえましぇーーーん。
※コーヒーは別注文あるよ。
場所は、駅裏(おおざっぱ?)
んと、市役所から駅裏に抜けるトンネルを出て
直進、日産自動車の近くにあったはず・・・(笑)
左側です、コンビニファミマの手前にある
茶色の平屋の建物。
電話018-874-7890

ではではー、いい一日を!






| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
