
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いい時間。

2011.11.22 12:30|私の日常
人それぞれいい時間の過ごし方というのは
違うだろうけど、
明日は、ぜひタイのチャリティーイベントで
いい時間を過ごしてもらえたらなーと思います。

それでは、まず・・・・
遊学舎の会議棟は、フリーマーケットの
スペースとなっています。
合計13団体が参加予定となっていますよ。

改めて13団体のお名前を掲載。
①ショコラ さん
②布小花 さん
③YAMARINA さん
④Natural+ さん
⑤Petite fleur部 さん
⑥tekutekuさん さん
⑦yue さん
⑧南秋つくし苑 さん
⑨夢・究塾明日葉 さん
⑩くま吉 さん
⑪潟上のくだもの屋さん
⑫from thai friends
⑬Relax Room Ta-o
となっております。
どうぞよろしくお願い致します。

では、次に食工房(おもてなしの空間)での内容を
少しお話します。

タイのデザートは、ココナッツミルクを使った
デザートに決定しました。
こちらは、午前10:30と13:00からで
大鍋一つずつをご用意する予定です。
(数に限りがありますのでご了承ください)

またドリンクコーナーでは
ミルクティーとか、ノンカフェインのコーン茶とか
ビタミンCたっぷりの柚子茶等を提供予定です。
(こちらも数に限りがありますのでご了承ください)

またまた、P'wanによる(タイ人)
タイ楽器の演奏をすることにしました。
昨日の打ち合わせで決めたんですけど、ね。
※こちらの演奏時間は、明日おもてなしの空間にて。

そして昭和館(日本家屋)では、1Fはフリースペースと
なっておりますので、そこではゆっくりおくつろぎを。
2Fスペースは、バザーや、教室を開催します。

午前は、10:30~12:45頃までは
バザーがメインとなります。
13:00~13:45は、ベビーマッサージ
14:00~14:30は、アロマセラピーと
なっております。
こちらの受付は、食工房でとなっておりますので
よろしくお願い致します。

各部屋には、タイ人がおります。
お気軽に色々とお話ください。
彼女達もそれを楽しみにしています!

※スタッフは、タイロゴ入りの洋服を着ています。
何かありましたら、遠慮なく!

ちなみに、私はフリーマーケットスペースで
タイ式マッサージをやりながら、おもてなしを
いたしまーす!
お陰様で腰の具合もよくなってきました。

ではではーー!コップンカー♪
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
