
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フリマの出店リスト!

2011.11.18 14:26|Heart of Gold活動
この度タイ洪水被害チャリティー活動には
たくさんの方々のご尽力、ご協力のお陰で順調に
物事が進んでおります。本当にありがとうございます。
友人、知人からはチラシ配るよ-、クチコミするよー
などと温かいメッセージ、電話をちょうだいし
嬉しすぎマックス!

さて、今日は、
イベント主旨を理解し、出店してくださる
お店(ハンドメイド作家さん含む)のご紹介を
させていただきたいと思います。
※お名前クリックでショップブログやショップ紹介

まずは、ショコラさん!
ショコラさんより、
「大好きなくるみボタンを中心に色々な布小物を製作しています!
よろしくお願いします!」 
2011102209490000.jpg 2011102209500000.jpg
まずは、自分が欲しい!(笑)
☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆

次は、布小花さんです。
和と洋の布でポーチ、布小物を始め、洋服、バックを作ってます。
和柄に興味なかった方にも、【和】の魅力を伝えたくて和める作品を心掛けてます。」
だそうです!外国のお友達も来てくれるようなので、ワクワクですーー!
20110703090944.jpg 20110505100653.jpg
☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆

次は、ハンドメイド雑貨YAMARINAさんです!
ブログは、こちら
■紹介文
ポップ&エレガントをコンセプトに布小物やアクセサリーなど
ハンドメイド品を販売しています。
1つ1つ心を込めて作っている1点ものになります♪
作品はこちらです。
IMG_2210_small.jpg IMG_2233_small_small.jpg santen.jpg
んー、女子力UPですねー、きゃわいい!!
☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆

次は、
ベビーマッサージにご協力いただく
プティフルールさんのHPです。
本格的な勉強をされてきた先生ですので
体験レッスン、とても貴重だと思います。
なお、こちらは事前予約可能です(定員あり)
aerobird☆softbank.ne.jp まで。
持ち物はバスタオル、お子様(2ヶ月~2歳まで)の
お飲み物。参加費は、600円(オイル代含みます)
☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆

次は、petite fleur部さん
「プティフルール部」と読みます。
「5人の作家の集まりです。
リバティ小物や女の子のお洋服、コサージュやブローチ、お財布、
バック、手作り絵本などを作っております。」とのことです。
5,5人もの作家さんが-、わぁお、楽しみです!
後日作品UP予定です。

☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆

Natural+ さんです!
「その名の通り、ナチュラルテイストなアクセサリーやファッション小物、
消しゴムはんこを手作りしています。
あなたのお気に入りが見つかりますように☆彡」
とのメッセージです。
彼女のブログを拝見しますと、色々なところに納品を
されていて、すごーい!
小さなお子様をお育て中とは思えないほどの、
パワーと、アクティブさを感じます!
IMG_0204.jpg

☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆

次は、カラーセラピーのyueさんからです。
今回のチャリティーイベントでは、
あなたののバースデーボトルとその意味をお伝えして
くれるそうですよ!
楽しみですーー、12月生まれです、私(笑)
☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆

Teku Teku さんです!
「tekuekuではフェアトレード&エコロジー、ピープル・ツリー商品を
取扱っております。生活雑貨、ファッション、オーガニック・コットン、
ベビーグッズ、無添加食品など自然と体に優しいアイテムを揃え
皆様の来店をお待ちしております。」とのこと。
個人的に、オーガニック、好きです。
☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆

夢・究塾明日葉さんです。
こちらはお店が秋田市泉にあります。
お豆腐をはじめ、豆腐ドーナッツなどの商品を扱っています。
美味しいですよー、女性はイソフラボンボンを大豆から摂取して
ホルモンバランス整えましょうぞーー!
☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆

南秋つくし苑さんです。
こちらは、五城目のジャスコなどにも
美味しそうなケーキ、ジャムなどを卸しています。
自分達で作った果物、野菜などを加工しているんですよ。

☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆
アロマセラピー 14:00~14:40
こちらは、長年お付き合いしている「しずく」さんです。
いやいや、「かっつ」です!(笑)
彼女の天然、朗らかなキャラクターに、癒されています。
タイトルは、「この冬 自分を癒すオイル作り」。
私は個人的にオレンジ、ラベンダーの組み合わせが好き。
参加費は、参加費600円(オイル含み)です。
お疲れ気味の自分を癒してあげちゃいましょーう!
なお、こちらは事前予約可能です(定員あり)
aerobird☆softbank.ne.jp まで。

☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆

ラストは、from Thai friends です。
こちらは、ロス在住のタイ人の作品
また、タイの雑貨、小物、お香などを取り扱います。

☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆

※上記のフリーマーケット&体験教室参加の方々は
非営利活動団体Heart of Goldの活動主旨に賛同し
タイチャリティー活動の一環として出店参加。



| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
