
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ようやっと!

2011.11.16 11:26|Heart of Gold活動
昨夜ようやっとホームページが出来ました。

以前は、タイ古式マッサージTa-o(タァオ)で
使っていたサイトなのですが、昨夜より、
非営利活動団体Heart of Goldとしてリニューアルしました。

すべては同じ状態で、そこにあるわけではないので
新しいサイト作る決心をしました。
決心してから、忙しくてなかなか手をつけれずにいました。
が、昨日は、「腰が痛くて家にいるのだから、
今やるしかないんじゃないの?」っと自分に気合いを
入れまして、ね。
途中、フリーズするPCにまで気合いを入れ
素人ならではですが、なんとか完成しました。

2003年にお店をOPENした時には
想像もつかない展開ですが、ま、なるようになるさー。

さてと、
今朝は、秋田魁新報さんにタイの友達の記事が
掲載されていました。取材してくださった
那須さん、本当にご丁寧にありがとうございました。

彼女達の頑張りが多くの人の心を動かせるよう
陰ながらしっかりと支えていきたいと思います。
そんでもって、
私の腰はコルセットさんがしっかりと支えてくれています(笑)

チャンチャン。

皆様、さびぐなってきために、
風邪ふがねように気を付けねばねよーー(笑)!

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
