
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一人じゃ、なにも・・。

2011.11.15 09:51|私の日常
「一人じゃ、なにも・・・」・・・この先にくる
日本語、なんでしょう。

そう、「今は、できない」と書きたい。

あれーどうしたの、まきちゃん弱気ーーー!と
思った、そこの貴方!
どうか、私にお力を貸してくれませんか?
(気持ちは、元気なんだけども、腰が・・汗)

実は、大きな声で言えないのですが、
募金活動当日朝から、腰椎ヘルニア再発。

車を運転するのもよいでながったんですが
なんとか、痛みに耐えて募金活動してきました。
チラシ配りも、募金活動でも、
「ありがとうございました」の際に、お辞儀が出来ない。
チラシを差し出し、受け取ってもらえない時の
戻りのターンが、本当にきつかった・・・(涙
情けないー、トホホでした。

お陰様で、痛みのピークは13日の夜でしたが
今もなお痛み止めを飲んで生活しております。
いまだに、中腰が痛みマックス、きつい。。。
旦那さんには、本当に迷惑をかけっぱなしで
申し訳ない気持ちでいっぱいであります。


予定では、今週いっぱいかけて宣伝に出歩こうと
思っていたのですが、昨日も、今日も、秋田まで
行くことが、難しい。辛い。痛い。

そこで
知り合いに、チラシ配りしてくれるよー、または、
ポスター貼ってもらうように動いてあげるよーと
言う方、ご連絡ください。
(チャリティーイベントと料理教室用のチラシ、
ポスターを郵送させていただきたく思います。)

また、携帯メールで友達に宣伝してあげるよーの方
なんとかひとつお願い致します。

一日も早く治さなければ!と思って、ストレッチ
筋トレ(痛みがひけたら)、頑張ります。

郵送希望の方、こちらまで。
aerobird☆softbank.ne.jp
☆マークを@に変えてお願いします。
PCメールをはじくことがあります・・
すいませぬ。
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
