
--.--.-- --:--|スポンサー広告

移り変わる。

2011.10.29 20:54|私の日常
今、手をつけ始めたことがあります。

それは、HPの変更。

何から何に変更か?と言うと、
2003年から2010年まで秋田市泉で経営していた
タイ古式マッサージ店「Relax Room Ta-o」から
ボランティア団体「Heart of Gold」への変更。

少し前までは、Ta-oのHPも残して別のHP作ろうかなとも
考えていたのですが、考えが少しずつ変わりました。

すべては、変わっていくというか、同じものはないんだろうなーと。
変化することに少し臆病になっていたのかもしれない自分。

けど、よく考えてみりゃ毎日、毎日、
すべては移り変わっていって同じものは何一つない。

であれば、新しい挑戦へ動き出すのも
いい変化なんじゃないかなーと、ね。

というわけで、さきほどHP作成の本買ってきました。

シンプルに伝えていけるHPを目指します。

タイの情勢が日に日に悪くなっていき
心を痛めております。
自分に出来る事をやるしかないですね。

ポスターやチラシが出来上がりました。
町で、目にすることがありましたら、よろしく
お願いします。

また、うちに貼ってもいいよ!という方、
うちにフライヤー置いてもいいよ、という方
ご連絡お待ちしてます。

11月23日(水)遊学舎にて
タイ☆チャリティーイベント開催します。

皆様の愛をタイ王国へと!!!
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
