
--.--.-- --:--|スポンサー広告

机。

2011.10.26 09:42|私の日常
最近、自分の机を実家から持ってこようか・・・
考えています。
けどなー、狭くなるしなー、どうすっかなー

というのも、旦那の机はあるのですが、
私以上に情報の多い仕事を扱う人なので
机の上には資料やら本やら、、、。
片付けてしまえーと思う時もありますが、
片付けてしまって、必要な資料が彼のペースで
探せなくなると逆に迷惑な話なので、放置(笑

人間って不思議ですよね、なんとなく
ごちゃごちゃのスペースから物を探せる能力を
持っている。ま、人間というか、うちの旦那ですね(笑

そんなわけで私の仕事やボランティア活動に関わる
書類やらは、部屋の片隅に置いておいて、
居間の食事をするテーブルでPC作業をしたり
書き物をしたりしてのですが、いつのまにか
カーペットや、ソファーの上に散らばってしまう。

旦那が帰って来る頃には夕食の準備や何やら
しなくてはならないことが一気に押し寄せてくる。

そこでソファーやテーブル、カーペットの上の
書類やら一式を一気にまとめる。
そして翌日、また広げる。まとめる、広げるを
繰り返しているので、
あーーー、自分の机が欲しいとなる(笑)

わかってくれます?この気持ち。(笑)
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
