
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あるよーーー

2011.10.18 10:30|私の日常
私の場合、家事をする際に必要なアイテムがあります。

そ、それはー、音楽!MUSUC!

ここ最近のお気に入りは、pink です。

洗濯して、茶碗あらって、掃除して、布団ほしてーを
ちょいちょい踊りながらやっちゃってます(笑

そんな朝の時間に、モムチャンダイエット
カリスマダイエッターの、チョン・ダヨンさんが
NHKでうつりましてね。

瞬間、

あ、

あ、
もしかして、もしてかしてーー

エアロビ時代の再到来かーー!!

って思っちゃいました。

かまき的分析によると・・・・

最近のニュースで、40代の女性が小悪魔美女を目指し、
美しさを求めはじめてる・・と。

いえいえ、求めはじめてるではなく
この年代の方々というのは20代の頃
エアロビにはまっていた方々が多いのでありますよ。

だから、結婚・出産・子育て
または、仕事でキャリアUPして落ち着いた

今、

今、また、自分へ目を向け直し始めただけなのです。

あるよー

くるよー、再び。

その時代に指導出来るように、私も鍛え直します。

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
