スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花はいかがですか?

2013.04.23 09:43|私の日常
4月下旬になったというのに、季節はずれの雪が降ったりと
まだまだ寒い日が続いていて、体調管理と洋服選びに四苦八苦。

なるべく薄着をしないように気をつけています。
太陽は、ちらちら顔を出しているけど風が本当に冷たい。

桜の開花宣言もまだだし、ぽかぽかの春が待ち遠しい!!

さて、東日本大震災をきっかけに知り合った
岩沼の花卉農家の菅原さんが
引き続き頑張っておられるので、「購入」するという形で応援
させていただきたいなぁと思っています。

あ、うちも玄関先にお花植えたい、飾りたい!と
思った方は、どうぞ、こちらにアクセスして頂いてお申し込み
くださいませ。

お花プロジェクト、ホームページはこちら
(Dragon Flowers 代表菅原龍也さん)

「コンタクト」から申し込むことも可能です。

ネットが苦手・・・という方は、FAXでの申込でもOKです. 
FAX番号は、0223-23-5784
(屋外での作業が多いため、電話での申込は難しいです)

商品は、①プランター2つ(45センチ×25センチ)
もしくは、②苗24個 のどちらかです。
(お花は、パンジー、ネモフィラ、アリッサム、金魚草 他)

お値段は、送料込みで2500円です。

お申込みは4月20日から、発送は四月下旬からの予定です。
(ブログでもっと早くに告知したかったのですが、
パソコンに向かう時間がなかなか取れずに)

春には、「お花」を飾ってみませんか??

RIMG2747.jpg
※こちらは昨年販売したお花です。









スポンサーサイト

清明。

2013.04.05 13:07|私の日常
今日は、春らしいお天気です。

久しぶりに自分のブログをチェック。あぁ、3月一度も更新してなかった。

パソコンを開く機会がめっきり減ったからだよなー。

タブレットがあるわけでもないのですが、携帯でちょこちょこチェック出来るので

昔ほどパソコンを開くことがなくなったのもブログから遠ざかる原因のひとつかも

しれましぇん。あと、仕事してないからだろうなぁ・・。

ま、色々な変化があるのが普通なので、気が向いて、時間がある時に

時々更新できたらいいなぁーと思っています。

さて、

私は、毎日「子育て」をしながら、自分自身も育てられているような

気がしています。

5か月になった息子と過ごす時間がとても楽しいです。

まだ言葉は発しないけど、彼なりに色々と主張をしています。

おっぱい飲みたい!眠い!だっこして!飽きた!などなど、

あーあー、うーうー、しか言わないけど、目の動きだったり

身体の動きだったりで、私なりに彼の信号をキャッチしています。

まだまだ完璧に理解できてないけど、お互いに理解しあおうという

気持ちと、重ねていく時間が大切だなぁと思います。

来月から離乳食をはじめる予定ですが、モリモリ食べて、

ぶりぶり出して、元気いっぱいに成長してほしい、それだけでーす。


久しぶりのブログ、とりとめもなくずらずら書いちゃいました。(笑)

ちゃお!!


| 2013.04 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。