
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フィジー便り。

2008.11.28 22:21|私の日常
友達J子がハニームーンからご帰宅♪

なんと、フィジーに行ってきたんですよぉぉぉ。(い~な~♪)

お土産をた~っぷりともらっちゃいましたぁ。

そして、あま~い、ラブラブな写真と、澄み渡る青空、海の写真を

たくさん見せてもらいました~!!

一言でいうならば・・・・・

いいな~!!

南国もいいし、ハニームーンで出掛けたってのが

またまたいいじゃないっすかぁ(笑)

J子に、「あんたも、新婚旅行はフィジーに行きなっ」って

言われましたけど、

あたし、新婚旅行先は決めてあるんです。ふふふ(笑)

内緒だす~♪ブログでだば、絶対教えられないでっす~♪

へばっ(笑)

タイ料理の材料・・・

2008.11.26 17:40|私の日常
来週月曜日、タイ料理教室あります。
お陰様で、まもなく定員を迎えます。ありがとうございます!!!

タオ・・・迷ってます。だって、色々食べたいんだもの。(笑)
だって、皆さんで、色々味わっていただきたいんだもの!!!

現在候補に挙がってる物は・・・・↓↓↓これら。
2006 3gatu 013
バッカパオムー(バジルと豚肉炒め 目玉焼きのせ。)
2008 9-2 024
こちらやヤムウンセン(シーフード春雨サラダ)
2008 9-2 027
こちらはケーンキワォワーン(グリーンカレー)
今回は、あたしの友達(タイ人)2人がクラスを盛り上げてくれます。
めちゃくちゃ本格的っすよ。

日本人の口にあう味に変わってるタイ料理よりも、
ちゃ~んと辛い、美味しい、タイの味を皆様にお伝えしたいので
ネットを通じてタイ料理の材料を扱ってるお店へアクセス。
赤字覚悟で、運営しております。

タイの野菜、ハーブ系がたくさん売っています。大好き♪

・・・が。

現在は、輸入が不安定・・・・と赤字で記載されてる。

えぇ~い、思い切って電話じゃ、電話!

っというわけで、電話しました。

っと、タイ人のおじさんが、タイ語でペラペラ喋る。

わぁお!!!ウキウキ(笑)3割しかわからんな~。早い。

だもんで、途中から日本語出来る?っと聞いて日本語にチェンジ。

CHANGE I NEED
(どっかで聞いた?笑)オバマさんからパクリ(笑)

今のところ大丈夫だって♪(ほっとしたな~、もう)
これが少し遅れたら、ちょっと大変だったかもなぁ・・・。

タイ国際空港閉鎖だものすよぉ~。なんだか悲しい。

さっき、タイのお友達(秋田在住)と電話したけど、
「あなた、今はタイ行かれないよ」っと
タイ人に釘を刺されたところであります・・・ほほほ。

行きたいって思ってたの、ばれてた?(笑)

どうなるの?

2008.11.26 10:17|私の日常
今朝は悲しいニュースが。

タイの新国際空港がデモにより閉鎖されてしまった・・・

閉鎖されてしまった・・・

閉鎖・・・

タイ王国はどうなるのだろう。

プミポン国王様、どうぞ「平和」に解決をお導きください。

Happy Birthday!

2008.11.26 10:09|私の日常
本日は、甥っこ2号 Y君の1歳の誕生日です。

2008 july 4 050
スイカと戯れてた 夏から、あっという間に初冬へ・・・。

お誕生日おめでとう、これからもモリモリ食べて大きくなるのだぞ♪

感謝。

2008.11.25 13:48|私の日常
タオが動いてるRASICAの自主上映「おいしいコーヒーの真実」を
無事に終えることができました。
この場を借りて、ご来場いただきました皆様、
また、チラシ配布、口コミ作業にご協力してくださった皆様に
改めて、感謝申し上げます!

映画音楽も素晴らしくて、何度観てもテンションが上がります♪

「知る」ことから、はじまることもありますよね。

「知る」ためには、やはりアンテナを張っておく必要があります。

「知る」ためには、自分で動いてみなければなりません。

誰かが運んでくれる情報は、それだけのものです。

やはり自分で調べてみる必要があります。

今、情報が多い現代社会の中で、知らなくてもいいことよりも

ホントに知らなければならないことの方が

埋もれているんじゃないか?っと思う・・・ 今日この頃。

小さな一歩が大きな実を結ぶと信じていくしかないですね♪


なんたる神秘。

2008.11.23 11:25|私の日常
タイで、白いアオウミガメが2匹生まれたという。

きゃ~、なんだか興奮です。

亀と、タイと、タオ。

暑い国 タイに行きたいです。

あ、ヘルペス治してからね(笑)

年に1~2回出現。

2008.11.23 11:14|私の日常
タオ・・・口唇ヘルペスちゃんたるものが年に1~2回でます。

最近は、そんなに頑張ってるつもりはなかったんですが、
今朝起きたら、ぷくーっと下唇がかゆくなり、すでに水ぶくれちゃん。

ちょっとネットで調べて貼り付けちゃいますか?!

風邪で熱が出た後にみられる“風邪の華”(“熱の華”ともいう)が
口唇ヘルペスです。風邪以外にも疲労、紫外線、月経前、けが、ストレス、
時差、抗がん薬・副腎皮質ホルモン薬・免疫抑制薬などで体の抵抗力や
免疫機能が低下することも再発の誘因となります。
体力や抵抗力が落ちていると、ちょっとした刺激が潜伏しているウイルスを
暴れさせてしまうわけです。

暴れさせてしまうわけです。

暴れさせてしまうわけです。

やはり、タオは暴れん坊将軍だったのです(笑)

え?なに?違う話になった?ま、いっすべ~(笑)

この冬観たい映画。

2008.11.22 12:03|私の日常
寒いこの時期、こたつでぬくぬくしながら
本を読んだり、DVDを借りてきたりして観たりする時間・・・
大好きです。

この冬観たいDVDがたくさんあります。
映画館で観る時間も捨てがたい・・・が、お涙頂戴な映画では
鼻水をかむことが出来ないので、遠慮気味。(笑)

個人的に、ノンフィクション系が好きです。
あと、ん~、ホラーは嫌い。お金だして怖いの観たくない(笑)

本や映画でもそうだけど、素敵な人を見て、
「あの人になりたい」っと思うんじゃなくて、

「あんな風に生きてみたい。」
っと思うわけです。

あたしがすごいな~って思う人は、口数が少なく、物事の本質を
見極めることが出来る嗅覚、視覚を持ち、穏やかに生きている。
自然界の恵みを、日々感謝していただき、他人様に思いやりの心を持ち
決しておごり高ぶらず謙虚に、じっくりと前を見据えて生きてる人。

あ~、こんな風に生きていきたいのです。

人生、日々修行でございますな。さ、お昼ご飯いただきますぞ。

感じる心。

2008.11.21 20:50|私の日常
先日、チアのSUNチームを引き連れて

ご近所にある老人ホームへお邪魔してきました。

2008 11 038
今年の5月にもお邪魔させていただいたのですが
すごく歓迎されて、とてもありがたい気持ちになります。

年長さんが主体のSUNチーム、おばあちゃんたちを目の前に
ちょっとドギマギしちゃってる感じ。

大丈夫かしら???
2008 11 040

心配しなくても、大丈夫でした。

おばあちゃんたちは、彼女たちの挨拶する姿から涙を流し
何度もうなずきながら、手拍子も忘れずに、
子供たちの踊ってる姿を見てくれました。

ん・・・なんでしょ。毎回、ぐっと感情がこみ上げてきます。

こうやってお互いが触れあう時間をもてるということが
幸せなことなんだなぁ~っと思うのです。

ご自分のお孫さんと姿を重ねられ、涙を流したのかもしれません。

涙の理由は、人それぞれ違うし、わからないけど
あの温かい表情の涙は、悲しみというよりも喜びの涙だと思います。

子供たちは踊れたことに、そしてまたご褒美でお菓子をもらえたことに
満足していました。(笑)

っと、まだ、きっと、おばあちゃんたちの涙の理由なんてわからないだろうと
たかをくくって質問したお母さんからの素敵なエピソードを紹介します。

お母様「どうして、おばあちゃんたち泣いたのかなぁ~。」
(きっと、わかんな~いって言うと思ったそうです)

娘「ママ、なにいってるのぉ?嬉しくて泣いたんだよ~。」っと。

「感じる心」が少しずつ少しずつ、芽を出してきました。

すくすく、真っ直ぐ育ってくれますように。

コーヒーに塩・・・

2008.11.21 11:22|私の日常
タオ、相変わらずやっています。

タイトル通り、です。(苦笑)

あ~、美味しそうに入ったコーヒー・・・

あたし、、なぜ塩を入れたのですか?・・・。

自分自身に凹む~!

タイヤ交換

2008.11.19 09:07|私の日常
だんだん寒くなってきましたね~♪

そろそろタイヤ交換の時期ですね。

タオは、車屋さんにお願いしてるんですの~。

昔はよく実家で交換してましたけどね(笑)

車の運転、これからも気をつけましょ~ね!!
※最近、交通ルールが荒れ模様だと思いません?
赤信号でも直進する車は多いし、車間距離がないのに
突っ込んでくる車多数。

あぁいうのに事故をもらわないように、

ゆっくりしっかり安全運転。急いでもいいことないっすよ。

時間にゆとりを持っていきましょ~う。

闇の子供たち

2008.11.18 21:24|私の日常
「闇の子供たち」・・・この映画今駅前でやってます。

観に行こうか、随分悩みましたが行ってきました。
どうして、悩んだか・・・。
あまりにも苦しい気持ちになるのが怖かったからです。

「微笑みの国 タイランド」

私の第2の故郷♪色々なことを教えてくれる、与えてくれる
考えさせてくれる。温かい人々がいつも迎えてくれる。

けど、タイにも裏の顔があるのは知っていて、
売春通りとか、普通に存在するのは知っていて。

小さな子供がファラン(外国人)に手を引かれ歩いてるのを
何度も見たことがあるし、もちろん、我が祖国 日本の男性も
よく歩いてる。・・・。
その度に、憤りと虚しさがこみ上げてきたが、
今回の映画を観たあと、自宅に戻り、PCメールをチェックしたら
いつものように、迷惑エロメールの嵐・・・。
「迷惑メール作成してる野郎どもよ~、ったく、根性たたき直して
やるや~、んが!」っと怒ったが、それよりも、がっくしきた。(涙)

生き方、改めてください。よく考えて生きましょう・・・っと言いたい。

「なんのために生まれてきたの?」

「お金がすべてですか?」

「自分さえよければいいのですか?」

「頭の中は、性欲だけですか?」

「本能だけで生きてるのですか?理性はないの?」

これらの疑問符を大きく残して映画を見終えた。

罪のない子供達、人間が虐待され続ける世の中を
どうにかしたいです。

あたしは、
子供が子供らしく笑っていられる平和を取り戻したい。

時間を作れる方、ぜひ観に行かれてください。

21日まで、上映しています。

自学自習

2008.11.16 11:38|私の日常
勉強が好きだな~っと思ったのは小学5年生。

好きだった男の子がクラスで一番頭が良い人だった。
なのに、あだ名は「かつお君」・・・(笑)
ただ、野球部で丸坊主だったからなのですが。

あたしったら単純な子供だったので、
彼と仲良くなるには同じ土俵へ~ということで
必死こいて勉強した記憶があります。

そしたらば、成績が上がり、彼とも仲良くなり
両親からも褒められ、先生の対応も変わったような(笑)

私が転校することになって、別れ際ラブレターをもらった・・。
淡い初恋(?)の思い出であります。

あのラブレターはどこにいったんだろ・・・。

前置きが長くなりましたが、それ以来自学自習する癖が
つきました。あの頃は下心がありましたが(笑)
今、大人になってから続けてる勉強には下心がありません。
自分の興味のある分野につながってることを
勉強しつづけている。速度は、めちゃくちゃ緩やか。
そして、すぐに忘れてしまうので何度も復習。

年だから~という言い訳が一番嫌いなんですね。
誰だって年くらいとるわい!(笑)ってなわけで、老化現象は
仕方なく受け止め、それを上回る努力をすりゃ~いいって思う。

「私でも出来ますか?○○歳ですけど・・・」という質問を
エアロビのクラスなどで聞かれましたが、返答に困るわけです。

確かに加齢による心配な気持ちもわかりますが、
あまり必要以上に弱気になることもないのです。

気持ち、気持ちが大事なんですのよ♪

やりすぎてしまう人は、セーブしなきゃいけないし、ね。

あ~、図書館が恋しい 今日この頃。
あの雰囲気がなんともいえず、好きなんですわ。
学生さんにまじって、頭がよくなった気分。

休館日が月曜日じゃなくなってくれて、タオ幸せです!

安定。

2008.11.15 17:09|私の日常
2008 11 001
まもなく1歳を迎える 甥 2番目。

最近は安定した足取りで歩く、歩く。

こうやって成長していくんだな~と、実感。

あたしも成長してるかな?・・・ん?(笑)

まだバドミントンでの筋肉痛を引きずっておりますけど・・・

どうして?

2008.11.14 13:14|私の日常
先日 姪と甥と海に行った。

ほんのつかの間の楽しい時間。
波打ち際に集まっていた貝殻を、小さな手でひろう。
2008 11 016
小さな貝殻、大きな貝殻、かにのはさみ、うずまきの形をした貝等々、
それはそれは、必死にひろい集めていた。

その小さな背中を眺めていて、「あ~幸せだなぁ」と感じた。
目をキラキラ輝かせている2人。うん、幸せだ。

甥が「まきちゃん、どうして
どうして海にゴミがたくさんあるの?」
っと質問してきた。

おばちゃんでもあるまきちゃんは、「どうしてだと思う?」っと質問返し。

すると 甥(3歳)が「ゴミ箱がないからかな~?」

姪(6歳)は、「ビンも缶もちゃんとリサイクルしなきゃいけない
のに、なんでこんなにたくさん落ちてるんだろう~駄目だよね。」っと。

まきおばちゃん「ゴミ箱がないんだから、みんなおうちのゴミ箱に
もってかえらなきゃいけないよねぇ~。
ちゃんと、ゴミも分けてださなきゃいけないし、リサイクル大事だもんね」っと。

2人「そうだよね~、まきちゃん、またゴミひろいに来なきゃいけないね。」
「雪が降る前に、また来よう、来よう!」

うん、そうだね。

また行こうね♪そして、これからも、海さんと仲良くしようね♪



バドミントン♪

2008.11.14 12:53|私の日常
2008 11 028
こないだ仕事帰りに、バドミントンをやりにいった。

夏にバドミントンや卓球、バスケをやったりして、いい汗をかいたが
秋になってからは久しぶりだった。
エアロビやチアでは汗をかいてるけど、ね(笑)

お陰様で右肩筋肉痛・・・。いまだに・・・。

大きな声で笑って、スマッシュ♪

気持ちいいね。

皆さん、あたまでっかちになってしまう時は体を動かすことですよ♪

真実。

2008.11.12 17:29|私の日常
タオが活動してる団体、NGO RASICA(ラシカ)では

今月またまた面白い映画を自主上映することになった。

「おいしいコーヒーの真実」である。

先進国と発展途上国。

本当の貧しさってなんだろう。本当の裕福ってなんだろう。

マネーゲームは当然のように世界中で繰り広げられてる。

犠牲者は誰?首謀者は?・・・そんな簡単な問題でもないみたいだ。

色々なことを考えさせてくれる素晴らしい映画です。

環境問題、金融問題、~問題。色々な問題が山積してる 今。

問題には必ず解決策があると思うのです。

今生きてる私たち1人1人が知恵を出し、行動することによって

新しい芽(希望)が生まれ出ると思います。

実際に起きてる問題に興味を示し、関心を持ち、とりあえず始めること。

それが、貴重な最初の一歩になるのではないでしょうか??

RASICAでは、23日(日曜日)夜 秋田市ALVEにて。

24日(月曜日)秋田市遊学舎にて、上映会を行います。

どうぞ皆さん秋の夜長もまもなく終わります。

冬が来る前に、温かいコーヒーを飲みながら現代社会の問題と

向き合う時間はいかがですか?

詳しくは、こちらRASICAまで。

前進するだけが能じゃない。足踏みしながら、地盤を固める時期だって

必要だ。焦らずに、じっくりと、ゆっくりと自分を信じて進もうぜ♪

初冬の日本海。

2008.11.12 11:39|私の日常
2008 11 008
ここ数日、いいお天気が続いている。

青い空を眺めていると、心が清々しくなる。

吐く息は、時折白く見え、あ~もう少しで冬かなっと思う。

私は、自分自身のリラックスのために、海に行くことが多い。

何も考えない時間を海が与えてくれる。

青い空、白い雲、規則的に打ち寄せては返す波。

・・・遠くに見えるサーファー♪かっちょぇぇ。(笑)

一眼レフのカメラも持って行ったので、

誰だかわからないけど、サーファーの写真を撮ってみた。

キラキラした波間からアタックしてる その人は

見ず知らずの私に写真を撮られてたなんて、知らず(笑)

またこの次会ったら、現像して渡そうかな。

2008 11 009
サーファーを見てるのにも飽きたので、

砂浜を散策していたら、こんなに大きい貝殻を見つけた。

海のどんなところで彼らは生活してるのかなぁ~?

毎日海の中にいて、ゆらゆら、ゆ~らゆら♪

太陽の光を感じて、月の光も感じて。

明日は満月ですぞ。

内緒です。

2008.11.11 21:23|私の日常
t1209888312_142891_347.jpg

内緒ですが、隣にいる人・・・・、

最近出来た彼氏なんです。(笑)

秋田市泉にお住まいです。←新国道沿いに。

めちゃくちゃ人気者なので、時々ヤキモチやきます(笑)

すいません、調子に乗りました。てへ♪

富士山

2008.11.11 19:22|私の日常
FH020007.jpg

先月の研修の際に、車で1時間。

富士山を見に行きました。

高速を走ってたら、急に目の前にドーンっと

出てきましたの♪

感動の1枚をお裾分け★

ジュード ロゥ★

2008.11.09 12:02|私の日常
いや~、彼かっこいい。

いや~、まじでかっこいい。

あのイングランドなまりがすごい好きです。

カツカツした発音が好きです。

My Blueberry Nights ご覧くださいよ♪

24.5cm

2008.11.08 10:52|私の日常
あたしの足のサイズ、24.5cmだと思っています。

がしかし、昨日近所のスーパーでかわいいフリースの靴下を見つけたので

勢いのあまり、色違いを3足購入。安かったし~♪

仕事の時に重宝するだろうなぁ~などと想像し、

あたし、いい買い物したじゃ~ん、などと思いウキウキで帰宅。

すでに履いてる靴下の上から、はいてみたら、きつい。

ん???中国製、23~25cmと書いてあるでしょ~、

「あ、あたし靴下の上から履いてるからきついのねん♪」

今度は、靴下を脱いでから、再度 挑戦。がしかし、きつい・・・

あたしの足がでかくなったのか?それとも、この靴下の作りが小さいのか?

むむむむむ・・・・・

がちょ~ん、もったいねぇ~が、仕方ない♪(笑)

23.5cmの妹と23cmの母にあげよう。

美容整形。

2008.11.07 16:33|私の日常
こないだテレビ番組を見て、呆然と、唖然とした。

お隣の国 韓国では足(ふくらはぎ)を細くするために

筋肉への神経を切断する美容整形が流行ってるという。

ん~、ありえない。

あのね、あたしたちの体はすべて必要なんです。

細くしたいからと、すらっとしたふくらはぎにしたいからと・・・

ありえない。正直、「馬鹿じゃないの?」っと思ったわ。

今はいいかもしれませんよぉ~、けどね、ふくらはぎの筋肉が

弱っていくことによって、むくみがひどくなっていく。

そう、絶対、静脈瘤が、必ず、出来るはず。

将来、必ず後悔すると思う。無知って恐ろしいですよね。

医者のいうことを鵜呑みにして手術を受けてる若い女性を見て

あ~、無知って恐ろしいんだと改めて思いました。

そしてそして。

美しさってなんだろう?っと、思いました。

美しさって、決して外見だけじゃないと思うんだけどな。

美しさは、絶対内面と比例していくと思うんだけどな。

心の美しさを保ちながら、外見の努力を惜しまないのが

素晴らしい自分磨きだと思うのであります。

髪の歴史。

2008.11.05 11:12|私の日常
タオ、小さい頃からロングヘアーではありませんでした。
懐かしい「かまくらちゃんカット」でした(笑)
うちのおかんは器用な人なので、小学低学年まで
おかんに髪を切ってもらった記憶があります。

めちゃくちゃ元気なオンザ眉毛(笑)

小学4年生から姉の影響でバスケをはじめ
それ以来ショート 一筋のあたし。
中学の頃は、一番気合いが入っていたので
刈り上げをしてた時期もあるんです(笑える~!)
お陰で、全県3位(自慢)うちのチーム、みんな刈り上げ。

高校に行ってもバスケを続けていたので
相変わらずショートヘア。
がしかし、中学3年の春休みちょっとだけ脱色をして
パーマをあてた時代もあります。まぁまぁ。(笑)

高校卒業してから、反動で一時期髪を伸ばしたけど
またエアロビというものに出会い、ショートへ。

エアロビからタオへ移り変わり、時々髪を伸ばしては
だんごヘアもありましたが、どうも性に合わないんですね。

確かに髪を伸ばすと、女性らしくなるという部分も
ありますけど、なんだか、面倒くさい(笑)
ティモテ~♪をやってみたくて伸ばした時期もあったけど
最近は、ティモテ~でもない(笑)
椿な感じでもない。

ってなわけで、また最近はショートにしたんです。
そしたらば、やっぱり、自分らしくて気持ちヨシコ!
ざぶざぶ~っと洗い、ブルブル~っと乾かす。
まるで犬みたいですか?(笑)とにかく手入れ楽ちん。
朝の寝癖はすごいものがありますけど、ね。

ここ数年、トップなスタイリスト KANAに切ってもらって
いるので、これまた安心。
だって、あたしの妹なんすよ。
髪質も性格も知りまくっている。だから安心です。

ショートにすると、ちょっとでも伸びてくると
気になっちゃって、なっちゃって、仕方ない。

というわけで、また髪を切ってもらう予定です。

皆さんはどんな感じだべが??




misiaを聴いて。

2008.11.04 21:41|私の日常
misiaを聴いて、秋の夜長、いやいや、

冬を待つ長い夜、なんだか恋愛をした気分になる。

あたしの中で、恋愛ソングはダントツで、misiaだ。

失恋した時も、付き合い始めの時も、

喧嘩した時も、なぜか?聴いてしまう音楽がmisiaだ。

彼女の唄には、恋愛パワーが宿っているに違いない。

っと、独り言でした(笑)

皆さんの恋愛ソングはなんでっか?

五輪真弓の「恋人よ」、これも捨てがたい(笑)

え、年齢ばれる?

気分転換★

2008.11.04 13:21|私の日常
ブログのテンプレートを交換しました。

なんだかキラキラした絵と虹、素敵です。
自分自身、もっともっと輝いて生きていけますようにという
願いを込めて。

ブナの植林。

2008.11.04 12:30|私の日常
昨日は、ブナの植樹祭のため五城目町馬場目地区へ

朝から友達3人と出掛けて来ました。

長靴がやたら似合っちゃうあたし達(笑)

平坦なところへ植えるのかと思いきや、急斜面!

めちゃくちゃエキサイティング~♪

昨日の雲は急ぎ足で流れて行き、時折雲の合間から

太陽がキラキラと光を送り続けてくれる。

ワンダホォー!!

ん~、清流は何かを流しさってくれ、心も体もリフレッシュ。

不真面目なあたしは(笑)←要領がいいと言って(笑)

人が必死になって5本植えるところ、

2本くらい植えて満足。

そんでもって、のんびり景色を眺め、

急斜面の一番上までダッシュで登りつめた。

あ~、いいねぇ。ん~、最高!!

上から眺める景色・・・

山々は、まさに紅葉真っ盛り。青空と太陽、白い雲。

大きなキャンバスが欲しくなった タオでございます。

因縁の対決!?

2008.11.02 18:25|私の日常
今日は、因縁の?対決 とはいえ第1回綱引き大会があった。

ご存じです????

そう、土崎衆 VS 新屋衆 のガチンコの綱引きでした。

最高!

タオの地元 新屋が3ー0で完勝でございました。

仕事の合間をぬって応援にいったんですが、

TVカメラもたくさんいたし、こりゃ大声出したらまずいかな?

とか思い、おとなしくしようと思ってました。

・・・がしかし!!

そんなこたぁ、無理、無理。

黙って応援するなんて、無理なんです。

気がつくと一番前で、

「新屋~行け! GO!!」

偶然場所で会った姪っこたちと、大きな声で応援してました。

一緒に行った友達もあきれ顔(笑)ゆみ、おもへがったべ。(笑)

ニュースに映らないことを・・・祈っています(笑)

追伸 場所替えをして応援した際、目の前にいたおばあさんに

耳をふさがれました(笑)

内心、「何しにきたと思ってんじゃ~、応援だ!」っとちょい切れましたが

笑顔でウィンクしましたとさ(笑)もちろん、その後も、さかんだ(笑)

むむむ~、なんで多くの人は黙って応援出来るの?不思議・・・・。

帰り際、勝った新屋衆の男の人たちに、あたしったら

「新屋 GOOD!」といったとさ(大爆笑)
| 2008.11 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
