
--.--.-- --:--|スポンサー広告

源。

2011.11.08 14:03|元気になりたい時
岩沼から戻る車の中で、ケイトに「you are so lucky !」と
言われたので、なにが?なんで?と聞き返しました。

っと、「you have special friend!so many good friends !」っと。

うんうん、そうだなー。

色々な形で応援してくれる友達がいる。家族がいる。
ありがたやーーー。
200.jpg
昨日は、今回のイベントで使用する諸々、こうやって送ってくれる
友達も・・・。
一億円は、ちぃーっと高いが、私の笑顔で支払おう(笑)

どうもありがとう!そして、これからもよろしく!

タイチャリティー活動

その①タイ料理教室
11月11日(金)10:00~12:00
秋田市遊学舎にて
参加費  2000円
(材料費を除きすべて寄附金となります。)
あと4名ほど受け入れ可能です!
ご予約は、090-4556-8719まで。

その②タイ洪水被害チャリティ☆街頭募金のお知らせ
日時 11月13日(日)11:00~15:00
場所 秋田市 フォンテAKITA前
募金と、チラシ配りを行います。(許可証手配済み)

コップンカー、チョークディーカー♪



響く。

2011.09.13 14:45|元気になりたい時
久しぶりにマヤンカレンダーの本を開く。

どんな霊的な教えよりも偉大なものが
時間の贈り物です。
ホゼ&ロイディーン・アグエイアス

なんだか、響いたのでブログUP。

雰囲気とお話。

2009.12.06 11:00|元気になりたい時
昨日は、久しぶりにいいお店で、いい時間を過ごすことが出来ました。

一緒に過ごしてくれた2人に感謝します。

昨日出掛けたお店は、1~2回ほどお邪魔したことがあったのですが
雰囲気が気に入っていて、ゆっくり過ごしてみたいなーなんて
思っていたので、Barなのではありますが1軒目からお邪魔してきました。

そこでの語らいは、すごく自然で、みんなが自然と自分のことを
話し出せちゃう・・・んです。

なんだろ、色々なことを体験してくると、いい体験よりも
自分が苦しかった、辛かった体験が鮮明に残ってしまい、
それが、トラウマチックになってみたり、と、少し心が痛んでしまうことで
自分の周りに強靱な鉄の壁を作って並べてしまっているんですよね。

昨日は、なんだか、心が和らいだ、そんな夜を過ごすことが出来ました。

どもね、コニーさん、エミリー。

万歳!

2009.06.23 19:52|元気になりたい時
今日は昼からテンション上がったね。

だって、これ↓
2009 6 145

大好物あるよ。

これ、わかります?↓
2009 6 144

まだ、わがらない?!
2009 6 147
あど、わがったすべーーーー、わぁお。

ラクスミのカレー、本日はマトンのお肉にパクチー乗せ♪
明日の国際料理教室はお世話になりますーー 一番左にいるゴートム先生。
最終打ち合わせのため、お邪魔してきました。
2009 6 148

激ウマで、カマキ・・・こうなりました♪
2009 6 135
シュワッチ★今日は空が綺麗です。シュワーッチ★

夏だな。

2009.06.17 20:44|元気になりたい時
2009 6 103
運転中、目の前に広がる空が気になって パシャリ。

危ないので真似しちゃいやーよ。

空の写真を撮るとき、電線が気になる。気になる。

生活は便利になったが、なんだか窮屈な空模様。

だからかな、海や山に出掛けたくなる。

だからかな、自然な旅をしたいのである。

携帯の電源を、OFFにして。

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
