
--.--.-- --:--|スポンサー広告

眼差し。

2011.02.06 13:56|マイブーム
本気の人は眼差しが違うね。
つい先日、気になるバンド「halos」(ハロス)
ライヴに出掛けてきました。

何度か彼らのライヴに出掛けて思ったんだけど
本気の人って眼差しが違う。
どんな言葉で書いたらいいかなーーー。

ヴォーカルの草皆さんのね、目は、本当に優しい。
もちろん歌声は、そりゃ気持ちのいいものです。
透明感が溢れ、そして力強く、繊細な歌声です。
力強く、と繊細は、まったく別物と思うかもしれないけど
共存していますよ、halos はね。

他のメンバーも、それはそれは生き生きとして
演奏しています。

追伸 関係ないことですけどもね・・・
あぁ、あたしの眉間には、ヒンドゥー教の印、

あれ、なんて言うんだろう、

吹き出物が出来たので、ちょしたら

そこが、赤くなっていい感じで目立っています。(笑)

明日、初めて行く仕事があるのに。。。さいー。






ミーハー。

2009.10.14 21:28|マイブーム
2009 10
わたくし、こないだ久しぶりにキャピキャピしました。

ほほほー、キャピキャピです。

最近、まだ灯油の匂いがする愛車ワゴナー(通常は ワゴンRと言う)で
ガンガンに聴いてる音楽は、
「Halos」(ハロス) 
秋田出身のバンドですよーー。
めっさ かだいいーバンドですよ。

知らない人は、やばいべー、これ聴かないとね。

とある夜 ライヴに出掛けてきたのですよ、Halos さんの。

Oh--Yes.Say Yes.ん?(笑)

CD買ってきたのさ。

そして、サインまで書いてもらったんさ。うふ。握手まで。ほほ。

・・・がしかし、誰がどれを書いてくれたのか・・・、さっぱりわからんのさ。

まず、いいがー。

詳しくはHalosのオフィシャルウェブサイトへレッツゴー!

贅沢。

2009.10.09 20:17|マイブーム
皆さんの贅沢ってなんですか?

カマキの贅沢・・・・

教えます。

この贅沢を味わったら、日頃の疲れが吹っ飛びそうなくらい
テンション上がりますのよー。
2009 10 040
こ、これはーーーーーー???

ふぁい、これはですね、

トーストの上にマーガリン&ヨウカンスライスをのせたもの+カフェオレ♪
でございます。(大爆笑)

な、なんとも贅沢な時間じゃございませんか?

メチャクチャ美味しいのでやってみてください。

カマキの贅沢な時間、ぱくってみてね(笑)

本を読もう。

2009.07.10 20:02|マイブーム
本を読もう。

興味のあるもの、片っ端から。

本が読みたい。

携帯電話の電源切って。

創造力を膨らませたいよ、ガンガンに。

好きな音楽を低くかけて、ハンモックに揺られ

風を感じて、本を読みたい。

気がついたら、寝ていた・・・なんていうのが最高だけどもね。

県立図書館から借りてきた本がベッドサイドに数冊。

今日こそは、早めにベッドに潜りたい。

血筋。

2009.07.02 11:36|マイブーム
どうやら、山に登りたい、トレッキングをしたいと強く思う気持ちは

血筋らしい。

うちのおかんは、バスガイドをしていたが

バスガイド時代に、「山岳部」に所属していたそうだ。

今日、知った。

BSでアフリカ縦断の旅を見ていた時、
山頂をいきおいよく白い雲や黒い雲が流れていく様を見て
おかんが話はじめた。

「山頂で、いきなり視界が悪くなって
そこから一歩も動くなという指示をもらった時もあったなー。
自分の手の指先すら見えない状況だったからね」っと。

下山が出来ず、雲が流れるまで、ただ、待っていたらしい。

自然とは、そういうものよのぉーー。

来週あたり行ってこようかな。

どうやら、血が引き継がれたらしい。

蛙の子は山へカエル。
2008 8 067


| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
